『HERO』久利生公平、スクリーンに現る

HERO

    

 

監督: 鈴木雅之
キャスト: 木村拓哉、松たか子、中井貴一、阿部寛、勝村政信、大塚寧々、小日向文世、八嶋智人、角野卓造、児玉清、松本幸四郎、森田一義、綾瀬はるか、石橋蓮司、国仲涼子、香川照之、岸部一徳、田中要次、正名僕蔵、イ・ビョンホン、ペク・ドビン、古田新太、MEGUMI、眞島秀和、波岡一喜、長野里美、山中聡、鈴木砂羽、奥貫薫、山崎汐音、川島雄三

公開: 2007年9月

劇場観賞。

ちょ~簡単感想で。ニュアンス的ネタバレ含みます。

最近、連続ドラマシリーズの延長映画って、多いね~。。

こういうのは本当は別に、わざわざ大きいスクリーンで観る必要がないんだよね。。。と思いつつも、ついつい観てしまうのは、やっぱそのドラマのファンだったからで、早く観たいと思うから、なのです。

DVDになるの待ってたら時間がかかるし、テレビに来るのを待ってたら、さらに時間がかかるし。。。 でも、もしも1000円レディースデイで見れないんだったら見に行かないかも知れない

今回だって、わざわざ韓国まで行く意味が解んないし、変な所に金かけてるよね。フジテレビ。その制作費を他のドラマにも回してあげて欲しいよ。

イ・ビョンホンさまも忙しいのに、よく出るな~。。劇中でも忙しそうだったけど~。

 

私の隣に座ってた年輩の人たちは、ビョンホンくんの登場シーンで色めき立ってた。。。そっか、こんな少ししか出なくても見に来るんだ。ファンって。。。

やっぱり映画になるとゲスト出演者も豪華よね♥
連ドラの時も犯人役のゲストが楽しみなドラマだったけど。

ちなみに、私はこれの主役の人は苦手な方で。。。

でも、このドラマは、すっごく好きだった。
毎回サッパリ終わって爽快感があるんだよね。

あれ、映画の感想じゃなくて雑談だけでこんなに長くなった

結局、何なんだよ?、って面白かったよ

好きな連ドラの延長映画は1本の映画としてどうの、よりも

お祭りだ!!!

と思って観るのが一番なワケ。

いつものメンバー、いつものようなストーリー、いつものような解決。
安心して見てられる。

だから、満足です。

※2007年は感想書くのををサボっていたので、この記事の実際のUP DATEは2009年9月です。

 

 


HERO@ぴあ映画生活トラックバック
・象のロケット

★前田有一の超映画批評★

comment

タイトルとURLをコピーしました