スポンサーリンク

『交渉人・真下正義』青島不在の踊るシリーズ

交渉人 真下正義

  

監督: 本広克行
出演:  ユースケ・サンタマリア、柳葉敏郎、寺島進、小泉孝太郎、國村隼、西村雅彦、柳葉敏郎、水野美紀、石井正則、金田龍之介、八千草薫、高杉亘、松重豊、甲本雅裕、遠山俊也
公開: 2005年5月

ユースケ・サンタマリアは好きなタレントです。

特に顔が良いわけではないが、味がある。淡々とした演技もなかなか上手。バラエティに出ていても、うるさすぎず、たまに「私この人が好きかも知れない」という錯覚まで起こしてしまうほど笑.gif

「踊る大捜査線」は彼の出世作と言って良いと思います。

そんなユースケが、ちょっと「踊る」を離れて主役を張った映画。

面白い!面白かったけど。。。

何て華がない映画なんだ。。

が正直な感想笑.gif

これが「踊る」と全然関係ない物なら、また見方も変わったかも知れないけれど、やっぱり「踊る」なので、青島くんスミレさんの不在は寂しい以外の何物でもない。

ゲストでいいから出して欲しかったです。

そして、スクリーン上での「いい男」不足は、小泉孝太郎が物すごいイケメンに見えてしまうほどでした笑.gif

ストーリーはさすがに面白かったです。原案・君塚、監督・本広克行で面白くならないはずがない。

チョーさんが亡くなってしまった今、もう織田さんは二度と青島くんをやらないんでしょうね。。。

次の容疑者 室井慎次はどうしようかな~。。。と言いつつ、きっとまた行ってしまうんだろうな笑.gif

・交渉人 真下正義 公式HP www.odoru-legend.com/

この記事は楽天ブログから引っ越してきた過去記事です。


交渉人 真下正義@映画生活トラックバック
・象のロケット
★前田有一の超映画批評★

★★★邦画・か行日本映画
スポンサーリンク
フォローする
この記事を書いた人

◆ドラマ・映画 エンタメ系ライター&ブロガー。◆ハウツーサイトや今は無き〇クルート・キュレーションサイトで映画紹介のライターしておりました。(お仕事はいつでも有り難くお受けします)

◆映画の評点はあくまでも私感です。(平均が2.5で1と5は滅多に付けていません)◆戦争とホロコーストテーマの作品観賞がライフワーク。

◆レビューは上半部はネタバレなし感想、下部は観了した方と感想を共有できるように書いています。(古い記事は簡単感想です。時間のある時にリライトしています)

フォローする
映画@見取り八段

comment