スポンサーリンク

【着信アリ2】ミミコちゃん、台湾に行く?

着信アリ2

  
  

監督: 塚本連平   
出演: ミムラ、吉沢悠、瀬戸朝香、ピーター・ホー、石橋蓮司、小林トシ江、鰐淵晴子、大久保運、シャドウ・リュウ、今井久美子、ちすん、天現寺竜

公開: 2005年2月5日

「着信アリ」は、どうも不評の声の方が高かったみたいだけど、私は、それなりに面白いと思っていた。柴咲コウの微笑みと堤真一さんの安らいだ笑顔で終わる実は残酷なラストシーンが好きだった。

。。。で、なんだけど。。。

すでにコウちゃんも堤さんも出てきません。つまり全くの別物ってこと。しかし、あの着メロは健在。

そして、呪いは何故か海を越えて台湾に~。。。汗2.gif

ちょっとグロいシーンはあるけれども、「着信」よりもさらにさらに恐くない。汗2.gif
ツッコミ所も満載である。笑.gif

ラストは、あれでいいんかい。。。

って感じである。

う~ん。。。。。。。まさか、3やる気かい。。。怒.gif

※この記事は当方が2000年から運営している某HPの日記コーナーから 2009年にお引っ越し&編集した過去記事です。


着信アリ2@映画生活トラックバック
・象のロケット
★前田有一の超映画批評★

★★邦画・た行ホラー日本映画
スポンサーリンク
フォローする
この記事を書いた人

◆ドラマ・映画 エンタメ系ライター&ブロガー。◆ハウツーサイトや今は無き〇クルート・キュレーションサイトで映画紹介のライターしておりました。(お仕事はいつでも有り難くお受けします)

◆映画の評点はあくまでも私感です。(平均が2.5で1と5は滅多に付けていません)◆戦争とホロコーストテーマの作品観賞がライフワーク。

◆レビューは上半部はネタバレなし感想、下部は観了した方と感想を共有できるように書いています。(古い記事は簡単感想です。時間のある時にリライトしています)

フォローする
映画@見取り八段

comment