【呪怨2】伽椰子さん、無差別殺人です

呪怨2

 

 

監督: 清水崇   
出演: 酒井法子、新山千春、市川由衣、葛山信吾、堀江慶、斎藤歩、水木薫、結城しのぶ、影山英俊、中村靖日、山上賢治、尾関優哉、藤貴子、松山タカシ、眞島秀和、ジーコ内山、戸田比呂子

公開: 2003年8月

2になって、ますます恐い・・・

だいたい、俊雄くんやカヤコが出てくる所が、過去に見たホラーでは思いつかないほど突拍子ないんだもんね。

車の中に出てくるって言ったら、普通は窓とか後ろの座席とか隣とかでしょ。あんな場所にいるなよ運転出来ないじゃん。。

新山千春の話が一番恐かったよー。
あの ドンドンドンドン・・・・・・ 
っていう無機質な音・・・ブランコみたいな動き・・・

ひゃ~・・・もう・・・夢に出てくるよー。

酒井法子は、最近見ないと思ったら、ホラーの女王になってたとは。

うーん・・・カヤちゃん、まだまだ続きそうだよね。
日本人、根絶やしにするつもり?

※この記事は当方が2000年から運営している某HPの日記コーナーから2009年にお引っ越ししてきたメモ程度の過去記事です。

 


呪怨2@映画生活トラックバック
・象のロケット
★前田有一の超映画批評★

受信場として使用していたSeesaaのトラックバック機能終了に伴い、トラックバックの受け付けは終了させていただきました。(今後のTBについて)

★★★邦画・さ行ホラー日本映画

 

いいねする
ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング・にほんブログ村へ
シェアする
フォローする
   
スポンサーリンク
この記事を書いた人
icon

奈可久う子(くう)

◆ドラマ・映画 エンタメ系ライター&ブロガー。◆ハウツーサイトやリクルート・キュレーションサイトなどで映画紹介のライターしておりました。(お仕事はいつでも有り難くお受けします)

◆映画の評点はあくまでも私感です。(平均が2.5で1と5は滅多に付けていません)

◆戦争とホロコーストテーマの作品観賞がライフワーク。

◆レビューは上半部はネタバレなし感想、下部は観了した方と感想を共有できるように書いています。(古い記事は簡単感想です。時間のある時にリライトしています)

◆姉妹ブログ「ドラマ@見とり八段」

comment

タイトルとURLをコピーしました