【シーサイドモーテル】山中だけどシーサイド

シーサイドモーテル

監督: 守屋健太郎
出演: 生田斗真、麻生久美子、山田孝之、 玉山鉄二、成海璃子、古田新太、池田鉄洋、温水洋一、小島聖、山崎真実
公開: 2010年6月

斗真と玉鉄、見に行きましたっていうのは、もちろんあるけど、面白そうだなと思ったから。

「映画生活」の評点は、とっても高い。

私的には、ちょいビミョ~・・・。。

 

役者さんたちそれぞれのキャラは面白いし、設定も面白いとは思うのだ。

ただ、なんつーか・・・残念な感じ

脱力系なら脱力系に徹して欲しかったし、はじけるなら、それに徹して欲しかったし・・・シンミリさせたいなら・・・・・

でも、多くの人が面白いと言っているみたいだから、面白いと思えば良いのかも。私は多くを望みすぎているのかも。

男性たちは、変わったキャラをいきいきと演じていて、女性達は、それぞれ色っぽ可愛くて。笑い所もあるし・・・

まあ、役者さんのファンの方は見に行って損はしないかと。

私も斗真と玉鉄にはクギっっ漬けでした

 

ここから下ネタバレ観てない方は観てから読んでね

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

何が不満なんだよっっ!?
と聞かれれば。。。

もっとカラっとして欲しかったんだよね。カラっと。。。

 

103は、変に恋に落ちるよりも最後まで化かし合いを楽しませてくれた方が良かった気がするし。せっかく恋に堕ちたなら、ハッピーエンドで良かった気がするし。

 

202は、あそこまでやったんだから、逃げ延びるか事故で大怪我で運ばれるかで留めて欲しかった。殺さなくても良いじゃないか。。。と思ったの。

 

203102に関しては、もう、せっかく面白い設定なのに古田新太と池田鉄洋を使って一体何がしたかったのか、と

 

結局、結ばれない出会いとか、上手く大金を手に入れたのに死んじゃう詐欺師とか。。。見終わって爽快感もなく、感慨もなく、感動もなく。。。

つまり、残る物が何もなかった。

 

映像は綺麗で面白くて印象に残る物なのに、何の印象もないストーリー。

だから、感想としては。。。

 

斗真ってやっぱ綺麗だよね~とか、玉鉄カッコ良かったよね~とか女の人たち足キレイだったよね~とか、山田くんヒゲ剃ってくんないかな~とか

 

そんなモンしか思えなかったのさ。。。絶対にもっと面白くなりそうなメンバーなのにね。

・シーサイドモーテル 公式サイト

 

 

シーサイドモーテル@ぴあ映画生活トラックバック
・象のロケット
★前田有一の超映画批評★

comment

  1. KLY より:

    SECRET: 0
    PASS: e77249bcf0858aa3d0601d80bbca072e
    この作品てそんなに評判いいんだ…。
    私は一部のキャラは良かったけど、話そのものはそんなに面白いと
    思えなかったけどなぁ。
    一応全部が繋がってはいるけど、それが十分に活かされてたとも思え
    なかったし。こりゃ面白い!って思ったのは古田さんと温水さんぐらい。(笑)

タイトルとURLをコピーしました