映画@見取り八段

自己満足映画批評ブログです。邦画・洋画などジャンル問わず観賞。劇場上映中作品のネタバレ感想は別枠で表記。ランキングは年末総評価まとめで。

【スペル】お婆さんには親切にしよう

スペル
~DRAG ME TO HELL~


  


監督: サム・ライミ   
出演: アリソン・ローマン、ジャスティン・ロング、デヴィッド・ペイマー
公開: 2009年11月



公式ページに
観賞後の放心注意
と書いてありますが~。。。


ある意味、その通りになった。。。

恐いモン見たい方は、期待しない方がいいです~。
昔からあるようなお化け屋敷的ホラー。

きゃああぁぁぁぁぁ・・・・ぁ~~っはははははははははは!!!

っつー感じです

ラストも

呆然爆笑

「エクソシストを越えた」とおすぎさんは言ってますが、あの口からデロデロ出てくるバッチイもんが越えてるかも~
鑑賞中の飲食はお薦めしません~。

そっか。。。サム・ライミのホラーなのね。。。

私は恐い物が見たくて行ったので。。。
今は、ぽか~ん。。。な気分です。。。

 

ここから下ネタバレ観てない方は観てから読んでね 


    ブログランキング・にほんブログ村へ


あの彼氏が、何にもしてくれなさそうなのに最後まで側にいてくれたのは意外だったな~。

封筒は絶対にあの時、入れ替わったなと気付いた。中身は確かめてから行動しましょう。

彼氏の方が死んじゃうのかと思ったけれども、やっぱり呪いの主は変わらなかったって事で。。。せっかく昇進も決まったって言うのにお気の毒。

しかし、強っい女だわ~。

婆さんとの対決が、まるで「ジェイソンvsフレディ」だよ~

あたしだったらキャーキャー言ってる間にやられてるね。。。

墓まで掘り起こしに行く根性には頭が下がる。

十字架が頭にこーーーんと当たる所はドリフのコントみたい


エンドロールで自然と隣の友達と顔見合わせて笑うしかなかった。。。。。
前の座席にズラっと並んでた高校生も笑ってた。

乾いた笑いが。。。。。
クセになる人には、たまらないのかな。。。。。

・スペル 公式HP

にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへお余所の映画レビューはこちらから「にほんブログ村」



にほんブログ村 映画評論・レビュー
スペル@映画生活トラックバック
・象のロケット
★前田有一の超映画批評★