映画@見取り八段

自己満足映画批評ブログです。邦画・洋画などジャンル問わず観賞。劇場上映中作品のネタバレ感想は別枠で表記。ランキングは年末総評価まとめで。

『大帝の剣』あらららららら~。。。。。。

大帝の剣

  


監督: 堤幸彦
出演: 阿部寛、長谷川京子、宮藤官九郎、黒木メイサ、遠藤憲一、大倉孝二、六平直政、杉本彩、竹内力、徳井優、諏訪太朗、本田博太郎、津川雅彦、江守徹、前田愛、阿部進之介
公開: 2007年4月



※あまりいいこと書いてないんで~…面白かったって方は読まない方がイイっすよ…。読んじゃってから怒りのコメント入れて来ないでね。優しくよろしく……ひとつ…笑.gif

 

2時間、頑張って観たよ、って感じ。
今年に入ってから12本目の映画かな、これが。。。その中で、最低だと思う。

何で見に行っちゃったんだろうか、と言うと、堤幸彦監督だったからなんだけど。。。。。

堤監督は昔、私の中でだった。でも、この映画の中にその影はどこにも見あたらず。

いや、もしかしたら。。。って言うか、たぶん、狙ってこんな安い作りの映画にしたんだろうけれども。。。

狙いは確実に外れました

友達と一緒じゃなかったら、多分、途中で出てたと思う。しかし、人と一緒なのに個人行動はできません。だから「寝よう」とした。寝ちゃったんじゃなくて、意識的に寝ようとしたんです。こんな事、初めて。笑.gif

しかし

映画がうるさくて寝れん…怒.gif

大変、苦痛な時間を過ごしてしまいました。
クドカンはさ~。。。出演しなくていいから脚本を書いてあげなよ。。。

この出来、お子さま映画なんじゃないのあ、でも、あんなにバサバサ殺すシーンが出てきちゃったら子供には見せられないか。

今日日、「ウルトラマン」だって「仮面ライダー」だって相手の命を奪う事に悩んでいるのに、この映画は躊躇ないもんね~。。。

この記事は2009年に楽天からインポートしてきた過去記事です。コメントはお引っ越し出来ましたが、トラックバックは引っ越せませんでした。 


にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへお余所の映画レビューはこちらから「にほんブログ村」

大帝の剣@映画生活トラックバック