映画@見取り八段

自己満足映画批評ブログです。邦画・洋画などジャンル問わず観賞。劇場上映中作品のネタバレ感想は別枠で表記。ランキングは年末総評価まとめで。

『トロイ』エリック・バナの独断場

トロイ
~Troy~


  


監督: ウォルフガング・ペーターゼン
出演: ブラッド・ピット、エリック・バナ、オーランド・ブルーム、ダイアン・クルーガー、ブライアン・コックス、ショーン・ビーン、ピーター・オトゥール、ローズ・バーン、サフロン・バロウズ、ブレンダン・グリーソン、ジュリー・クリスティー、ヴィンセント・リーガン、ギャレット・ヘドランド
公開: 2004年5月



3時間の長い映画ですが、それほど長くは感じなかった。

ストーリーとしては、ただ古代の神話を割と忠実に追ったと言う出来
で、それほど感動したわけでも共感したわけでもありませんが、壮大なセットと美しい映像は充分に堪能しました。

私としては、ブラッド・ピットを見に行ったようなものでしたが、エリック・バナにすっかり惚れ込んでしまったハート2.gif


日本のCMではブラッド・ピットオーランド・ブルーム、、、とばかり宣伝されていましたが、オーランドなんて無知でバカで勝手で(あ、失礼。。。別にオーランドがバカなんじゃなくて、そう言う役だったんですよ汗.gif)イライラさせられるだけで。。。怒2.gif

 「トロイを滅ぼす気か」 そーだ。全部お前のせいだ弟。

  troy.png

 

この映画はハッキリ言ってエリック・バナの独断場でした。
オーリーのファンは、すっかり減ったんじゃないかと・・・(んな事はない笑.gif)
  
も~、ホントかっこいいハート.gifです。

「これは私の戦いだ!」でも、おにーちゃん、ほっとけない…。 

  troy1.png

 

オーストラリアでは有名なコメディアンだそうで、それもビックリ。素晴らしい演技でした。

ブラピオーランドを見に行く方は、ぜひエリックをチェックして下さい。
惚れます!ハート2.gif

※この記事は運営している他HPから引っ張ってきた過去記事です。

にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへお余所の映画レビューはこちらから「にほんブログ村」


にほんブログ村 映画評論・レビュー
トロイ@映画生活トラックバック
・象のロケット
★前田有一の超映画批評★