『トロイ』エリック・バナの独断場

トロイ
~Troy~

  

監督: ウォルフガング・ペーターゼン
出演: ブラッド・ピット、エリック・バナ、オーランド・ブルーム、ダイアン・クルーガー、ブライアン・コックス、ショーン・ビーン、ピーター・オトゥール、ローズ・バーン、サフロン・バロウズ、ブレンダン・グリーソン、ジュリー・クリスティー、ヴィンセント・リーガン、ギャレット・ヘドランド
公開: 2004年5月

3時間の長い映画ですが、それほど長くは感じなかった。

ストーリーとしては、ただ古代の神話を割と忠実に追ったという出来
で、それほど感動したわけでも共感したわけでもありませんが、壮大なセットと美しい映像は充分に堪能しました。

私としては、ブラッド・ピットを見に行ったようなものでしたが、エリック・バナにすっかり惚れ込んでしまった♥

日本のCMではブラッド・ピットオーランド・ブルーム、、、とばかり宣伝されていましたが、オーランドなんて無知でバカで勝手で(あ、失礼。。。別にオーランドがバカなんじゃなくて、そういう役だったんですよ。)イライラさせられるだけで。。。怒2.gif

 「トロイを滅ぼす気か」 そーだ。全部お前のせいだ弟。

  troy.png

 

この映画はハッキリ言ってエリック・バナの独断場でした。
オーリーのファンは、すっかり減ったんじゃないかと・・・(んな事はない。)
  
も~、ホントかっこいい♥ です。

「これは私の戦いだ!」でも、おにーちゃん、ほっとけない…。 

  troy1.png

 

オーストラリアでは有名なコメディアンだそうで、それもビックリ。素晴らしい演技でした。

ブラピオーランドを見に行く方は、ぜひエリックをチェックして下さい。
惚れます!

※この記事は運営している他HPから引っ張ってきた過去記事です。


トロイ@映画生活トラックバック
・象のロケット
★前田有一の超映画批評★

comment

  1. くう より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    >あの迷惑アホ王子に割食った兄ちゃんですよね……?
    そ~です~[絵文字:i-80]
    そう言えば割食ってたね~。。。
    あんな弟が好きでたまらないのね。
    私だったら見捨てる~^^;
    >カッコイイ上にコメディアンですか。
    >天は二物も三物も与えまくりますなあ。
    元々は俳優志望だったみたい。
    別にこれが映画初ってワケじゃないんですけどね、
    私、「ハルク」を見てないモンで、私にとっては
    これが初見だったのよね♪
    この後は、もうずっと注目俳優さんの1人なのです~♪
    オーランドは、全く良いとこなしでしたね~^^;
    顔だけ~って感じ^^;

  2. junjunf より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    エリック・バナ、実は見過ごしてました(^^;)
    あの迷惑アホ王子に割食った兄ちゃんですよね……?
    カッコイイ上にコメディアンですか。
    天は二物も三物も与えまくりますなあ。
    でも確かに、ブラピやオーランドより、
    彼の方がカッコよかったですよね。

タイトルとURLをコピーしました